※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
家事・料理

1歳8ヶ月の娘に今 突発性発疹が出ていて、今日で2日目です。熱はありま…

1歳8ヶ月の娘に今 突発性発疹が出ていて、今日で2日目です。熱はありませんが超不機嫌で、私も疲れ果ててしまいました。
こういう娘の体調が万全でない時は、やっぱりマクドナルドは与えない方が良いでしょうか?

上の6歳の元気なお兄ちゃんが今日のお昼ご飯にマクドナルドを食べたいと言ってるのですが、一緒に食べると下の子も欲しがりそうなので、迷っています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

突発は不機嫌ですよね😣
熱下がってからも結構不機嫌続きました😞

お兄ちゃんの願いも叶えてあげたいですよね😚
ポテトは塩なしにして、パンケーキとかどうですか⁉️

  • とーふの母

    とーふの母

    お兄ちゃんと主人だけお店で食べてもらって、私と娘は健康的なお弁当を買って自宅で食べました😄

    明日くらいで娘の不機嫌が直ることを祈ります😅

    コメントありがとうございました😊✨

    • 8月13日