※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大槻
お出かけ

ディズニーランドとシーに2日間行く予定で、ベビーカーを借りる予定です…

ディズニーランドとシーに2日間行く予定で、ベビーカーを借りる予定です。
スムーズに進めるために、1日目に2日目のレンタル料も合わせて払いたいと思っています。
が、2日目の天候が微妙になって、1日あけてさらに翌日に変更した場合は、ベビーカーの日付も変更してくれるのでしょうか?
2日目の分は使っていなくても無効になって、翌日はまたレンタル料金を払わないといけなくなるでしょうか?

説明が下手で申し訳ありません。。
分かる方いましたら、教えてください。。

コメント

メイメイ

レンタル時のレシートと貸出票の日付を元に2日連続で使用の場合に限り有効なので、2日目に行けるか微妙な場合は1日ずつレンタルした方がいいです。

レンタル場で昨日は行ってないんですって言っても2日目に入園しなかったことの証明が出来ないので、使っていなくても無効になってしまいますね💦

• 大槻

大槻

やはりそうですよね💦

ありがとうございます!!😊🙏

• 8月13日