※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃガールママ👶♥
ココロ・悩み

親権について。9月12日に親権が決まり離婚調停も終わります。この間、調…


親権について。

9月12日に親権が決まり
離婚調停も終わります。

この間、調査官と2人での面談が終わり
あとは23日にある家庭訪問でとりあえず
終わりあとは12日まで待つだけです。

ですが決まるまで色んな不安から寝られません。

私の収入面、親がいないこと
それで親権は不利になってしまいますか。

親がいない分、保健センター
保育園など市の行政から助けてもらってること
困った時に相談などをしてること
そのことを面談の時に話をしました。

収入も今月9万くらいそれからは
変わってないこと。なども話しました。

あちらは私が育児放棄してるなど
相談したみたいで(実際にはしていません。)
そのことは否定をしましたがそのことで
私が不利になってしまうことはありますか。

今のまま娘といたい。
娘を手放したくない。

不安でしかたがありません。

コメント