※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0か月の子供が夜泣きが多いです。添い乳でしか落ち着かず、吸う→離す→ぐずぐずん→泣くというサイクルが続いています。食事量が少ない時もあり、離乳食中に水をあげたら覚醒して大変でした。経験談を教えてください。

1歳0か月の子供なんですが、
21〜24時くらい
4〜8時くらい
の間夜泣き?が多いです。

目は瞑っていて、何かに怯えてるようだったり、ただ泣いてます。
抱っこしても体を捩って抜けてしまって、横になろうとするので添い乳でしか落ち着きません。
添い乳も10回ぐらい細かく吸ってます。
吸う→離す→ぐすぐずん→泣く→吸うみたいなのを細かく吸います。

ご飯量が少ないのですが、普段より少なかったり、授乳回数が多い時はミルクを足したりしたけど関係なかったです

離乳食食べてる時の夜泣きは水でいいというのを見たので、水分あげたら覚醒してしまい真夜中に大変でした。

同じような方いますか?
経験談教えてください!

コメント

ママリ

そのくらいのとき夜泣きがあって、困ってました💦
抱っこしたり触ったりすると余計泣くので見守りだけで放置してました。
しばらくすると我に返るのかこてんと寝てました😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらい放置してましたか😔?
    トイレやお風呂のタイミングとかで泣かれると結構30分とか放置(旦那が横で見てます)しても、ずっと泣いてて😭

• 8月13日