※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後にピンクのおりものが出ています。受診すべきか、様子見でいいか相談したいです。

妊娠6週です。先日彼とゴム無しで性行為をしてから時々ピンクのおりものが出るようになりました。無臭で普段のおりものと比べると少しポロポロしています。受診するべきか次の検診まで様子見でもいいのか、アドバイスをいただきたいです。

コメント

男の子ママ

不安でしたら受診した方がいいと思います!
出血したりお腹が張ってなかったら大丈夫とは言われてますがまだ超初期ですし診てもらった方が安心かと。

先生から許可(大体安定期頃)が出るまでは行為は控えた方がいいです。する時も避妊は絶対してください。感染症の恐れもあるので、

ひよこ

カンジダとかじゃないですか?🤔
痒みとかないなら私だったら次の受診日まで行かないかもです。
ほかの感染症の心配がある場合は受診した方がいいと思います!
あと妊娠中の(性)感染症は赤ちゃんに影響出るのでゴムはした方がいいですよ😰

はじめてのママリ🔰

カンジダかなぁ。おりものの感じから。
妊娠中性行為は体調よければいいけど 初期は特に流れやすいし、 気をつけて。
避妊も必ずしましょう
感染症になりますよ( ˊᵕˋ ;)