※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが朝早く起きたり深夜に泣くようになりました。ミルクの量や成長の過程についてアドバイスをお願いします。

2ヶ月をすぎた頃から昼夜の生活リズムはできてきたなと感じていたのですが、ここ数日朝早く起きたり深夜に泣くようになりました。

もちろん赤ちゃんなので
よくある話なのかもしれませんが、、
ぶっ通しで寝る子だったので驚き😲
ミルクの量が足りないとか
成長の過程だとかアドバイス頂けると嬉しいです。

ミルクは1日トータル800前後〜です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの月齢ならまだまだこれからリズム変わっていくと思います。

うちも早い段階からぶっ通しで寝る子でしたが、メンタルリープ?だかで夜中に泣いて起きてたことありました🙈

朝は日が早いので起きるの早くなったとかもあるかもですね!うちは遮光カーテンに隙間をタオルで埋めたりしてます(笑)

ミルクの量に関してはその頃は完母だったのでわかりませんすいません。