※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま。
子育て・グッズ

2歳の子供がエアコンの中で大量に汗をかいていますが、熱はなく36.9度。病気が心配です。

2歳の子供が、エアコンの中にいてお熱もないのに大量に汗をかくようになりました。
頭、背中びっしょり汗をかいていて
熱があるのかな?と思って測っても36.9。
なにか病気が隠れているんでしょうか?
不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

気休めかもしれませんが同じ月齢の子がいます。
同じく頭と背中の汗すごいですよ💦みんな同じなのかなと思ってました💦
娘はこんなに汗かかなかったので男の子あるあるなのかなって💦

• 兄妹まま。

兄妹まま。

エアコンの中にいたりしてもですか!?
    暑くもなく寒くもない温度で調整してるんですが、子供だけ汗がすごくて💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中もエアコンかけてますがかきますよ💦昼寝よりは気持ち落ち着いてますけど、おしっこ漏れちゃったのかなっていうくらい💦
    うちの場合、お茶をすごく飲むのでそのせいもあるのかななんても、思ってたんですが💦

• 8月13日

我が子もそうです😭すごい汗だくで髪の毛の量も多いので髪がびしょびしょに濡れています😢
エアコン25度設定にして夜通しつけています!(私は寒くて冬用のパジャマと布団を被るくらい寒いです)
夏用のひんやりお布団とか敷布団使っても汗だくです🥲お水飲ませたり水分補給しっかりしてるので大丈夫だとは思いますが、子供の汗っかきは心配になるレベルですよね🥹

mika

たった今そんな感じですね(*´罒`*)

薄ら汗かいてます。

保育園にも朝から水かぶってきたんか??って子居ます(⊃´▿` )⊃

水分補給すれば大丈夫だと思います♡
新陳代謝が良くていいんじゃないですかね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ちゃー

親のちょうどいい温度だと子どもにはちょっと暑いのかもですね💦
うちも私と旦那は掛け布団かけてる横で子どもは何もかけないですやすや寝てます😂