※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近父のしてやってる感をすごく感じる😅昔は子供の為にするのが当たり前…

最近父のしてやってる感をすごく感じる😅
昔は子供の為にするのが当たり前だからという感じを強く感じたけど、今は..買い物などしたときはお金いつも出してもらうけど..
なんか嫌味を冗談で言ってきたり、、俺たちはこんだけしか買ってないけどeeの買った量すごいなあ。と母に言ったり笑
毎回なにかしら冗談で言われます。
(買ってもらう立場でお肉は薄い方がいいとか言うか?笑)とか笑
なのでいつも私はご飯の材料などは絶対いれないから基本息子たちのお菓子やパン、後は父があれこれとお肉などを勝手に入れてくれてます😅

歳ですか?
昔の父とは違うような、、
それとも一緒に住んでないことによって、父の冗談が冗談にとれなくなってる😂?毎回毎回そのようなこと言われるので返事も困るしなんかめんどくさくなってきます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もっとお礼を言われたいとかですかね?😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    いつも私も子供も帰り際にお礼はいうんですがね😂
    私の兄弟は結婚するのみんな早くて家電買ってもらったり、お金の援助結構してもらってて、私はそれなりに貯金して結婚したので家電も自分で買ったし、お金を貸して欲しいとかも言った事もないし、今年からになりましたが、父の日もあげるようにしてて、他の兄弟はみんなそういうのもしてなくて、なんか私がたかってるのうに見えてる?って思ってしまって😂
    私なんて他の兄弟に比べたらお金かかってないほうじゃん、、とか思ったりしてしまいます😂💦
    長々愚痴すみません😓

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思いますよ😊
    うちのじぃじもかまってちゃんです笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かまってちゃんなんですかね😂
    ありがとうございます!
    気にしないようにします🙇‍♀️