※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください🥺✨11月頃に泊まりでディズニーに…

ディズニーに詳しい方教えてください🥺✨

11月頃に泊まりでディズニーに行きたいと思っているのですが、ディズニー自体10年ぶりくらい、泊まりで行くのも初めて、です😅
もちろん子連れも初めてで荷物やらいろいろと大人だけとは違うんだろうなと不安です。

愛知県から車で行きます!

①子連れにおすすめのホテル
②おすすめのチケットの取り方?(2日分確保したいです、コロナ禍でなにか注意点あれば)
③子連れで行く時にあると良いグッズ(待ち時間対策とか)
④ランドとシー両方行くか、2日ともランドにするか
⑤子連れにおすすめのレストラン(ランド)
⑥パークで借りられるベビーカーで良いか

他にも何か注意点やオススメなどあればぜひ教えてください🙇🏻‍♀️💕
ディズニーについて本当になにも分かってない素人です😂💦

コメント

エミオンおすすめ!ランドとシーいく!いつもベビーカーはかりてます!

ゆうり(ゆるダイエット部)

①ランドホテルが1番近くて休憩がしやすいです。
オリエンタルホテル東京ベイはキディスイートという子供向けのお部屋があります。

②ディズニーホテルに泊まるならチケットカウンターで購入が確実に買えます。
そうでなければネットで取ることになります。

③お菓子、ジュース、シール帳や軽めのおもちゃ
ブランケット

④それはどちらでもいいと思います。
私なら両パーク行きます。

⑤れすとらん北斎が和食でうどんもあります。
クリスタルパレスレストランはビュッフェなので食べられるものを選びやすいです。

⑥家のベビーカーがAB型でリクライニングできるなら家のにします。
ベビーカーで寝た時にその方が子供が楽だと思います。

イマ

うちも11月頃行く予定です😍

①ディズニーホテルが楽ですが、予算的に厳しいかなと思う場合は

ホテルエミオン東京ベイ
→シャトルバスで15分ほどですがベビーカーのまま乗り降りできるので楽です!
温泉あり、和室あり、洗い場ありのお風呂で、前回ここに泊まりましたがとても良かったです。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
→新しめで綺麗、大浴場あり、コンビニ充実、洗い場ありのお風呂、で好きです。
ただ和室はないのでそこが気にならなければ👌
シャトルバスです

ラジェント
安くて綺麗ですー!
近くにコンビニありです。

舞浜ならば、
日和ホテル
まだ泊まったことありませんがリーズナブルで部屋の中は靴が脱げます。

ドリームゲート舞浜
私が泊まってみたいところです!笑
舞浜駅下にホテルがあります。

②ディズニーホテルならホテルで購入できますね。
他は公式サイトで1日分ずつ購入かな?

③お菓子!笑
うちは細かいお菓子(ラムネとか)をたくさん持っていきました。パレード待ちするならレジャーシート。
あと何かとジップロック的なのも役立つ場面がありそうです。(食べ残しとか、濡れたもの入れるとか)

④行くのが平日で、1日あればランド楽しめる〜って感じならばランドとシー行けると思います。あとはアリエルが好き、アラジンが好き、とかあれば、シーもいくと喜びそうですね🙆‍♀️

⑤和食なら北斎ですね。(PS対象なので要予約)
カレー食べられるならハングリーベア、グランマサラキッチンもおすすめ。
コロナでお休みのお店もあるので要確認です!
子供椅子の有無も確認されると良いです!

⑥私は借りたことがありませんが、借りるのにも並ぶそうです💧
し、もしシャトルバスに乗るならホテルからそのままベビーカーが良いので自分のを持っていくといいですよ?

余談ですが、迷子シールなるものがあるそうです!
ディズニーは迷子になってもアナウンスは流れないので、迷子シール貼っておくといいと思います😊

モバイルバッテリーもお忘れなく。
待ち時間動画を見せるとかゲームをやらせる場合も含め
バッテリーあると安心です。

a___m

いつもオフィシャルに泊まります!来月一応3年ぶりに行くのに予約しましたが、1日目はミラコスタで2日目は主人が提案してきたアネックス⁈舞浜駅直結のとこに泊まります。チケットはミラコスタだと確実に買えるので事前に買わずに当日買うつもりです😊
我が家は1日目シー2日目ランドです✨ベビーカーは持参します。
待ち時間は古いスマホにオフラインで出来るゲームとオフラインで見れる動画をダウンロードしときます♡
でもトイマニと美女と野獣は有料パス買う予定です💦