※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

妊娠20週です。お風呂上がり、シャワーのみでも暑すぎて暑すぎて、すぐ…

妊娠20週です。

お風呂上がり、シャワーのみでも暑すぎて暑すぎて、
すぐに汗をかいて不愉快です。

しばらく裸でいると、主人に
冷えるから早く服着なさいと
いつもうるさく言われ、わかってはいるけどほっておいてほしいと思ってしまいます。

ちなみにクーラーは28度、風速も2程度です。

妊婦の皆さまはどのように乗り越えられていますか?

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も素っ裸で扇風機にあたります(笑)
湯船に必ず浸かる人なので尋常じゃないくらい汗をかいてしまって…
シャワーのみでも暑いですよね🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏でも必ず湯船に浸かるの尊敬です!扇風機はどれくらいあたってますか?

• 8月12日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

結構当たっちゃってます😂
    10分ちょいですかね?
    その間にボディクリームを全身塗りたくるので素っ裸じゃないとそもそも無理なんです🤣

• 8月12日
ぽん

お風呂上がった瞬間に、ハンディ扇風機で涼みながら着替えて、化粧水など塗る。
そのあと、髪の毛は乾かさず、扇風機の前で30分。
クールダウンした所で、ドライヤーを当てて、終わったらまた扇風機の前へ。

妊娠中はこんな感じでした🙄!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扇風機にあたってるときは裸ですか?何か服着てますか?

• 8月12日
  • ぽん

ぽん

ユニクロのブラトップとパンツです笑

• 8月12日
ミサナ

シャワーで洗い流す冷感ジェル?クリーム?を全身に塗りたくって流してから出てました笑
そのまま扇風機やクーラーを浴びるだけで寒いくらい涼しくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!その後しばらく裸でいましたか?

• 8月12日
  • ミサナ

ミサナ

色々試しましたが、バブの爽快シャワー(スーパーエクストラクール)が断トツでオススメです!
    ヌルいお湯ではなく、体が温まっていればいるほどスースー感じました😂
    直ぐに服着ても十分スースーしますよ笑
    風が直で当たるなら、素肌晒してると寒すぎることがあります笑

股関節や胸元、脇下ヤバいです笑

• 8月12日
みくろ

冷えよりのぼせて倒れる方が怖いので、妊娠中はエアコンの温度、24℃とかにしてました😂旦那凍えてました(笑)
それでも暑い暑い言ってましたけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり暑いですよね!!!
    ほんとにわかります!!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

お風呂上がりに涼む為に、お風呂に入る前にクーラーを26度→上がって涼んでから温度を戻してまして🤣

クーラー28度は、湿度もある時期なので実際の室温や体感温度はもっと高いので暑くないですか?💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いです😭しばらくクーラーの前で裸でいると主人に冷やしたらあかんといつも口うるさく言われ、、それがちょっとした悩みでした😭

• 8月14日