※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

1歳の時にトーマスを見て怖くなり苦手に。他の子は好きな様子。自分だけ苦手なのか気になる。電車や新幹線は好き。

お子さんがトーマス苦手な方いらっしゃいませんか!?😭
1歳のときにたまたまNHKつけた時トーマスやってて、そこから顔が怖いのか苦手になったみたいで💦
でもTwitterやママリ、YouTube見てもトーマス好きな子供多いみたいで、トーマス苦手な子うちだけ!?と思ってます…😂
ちなみに電車や新幹線は大好きな子です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもトーマス苦手ですが電車は好きです😂顔がリアル?で怖かったみたいで1年くらい前に見たときは泣いちゃってそれから見てません😥💦

Nao☆ミ

うちも長男次男ともにトーマス苦手で全く見ないですよ😅
長男は電車に顔がついてるのが怖いし可愛くないから嫌い‼️…って小さい頃に言ってました💦こないだEテレつけたときにトーマスやってましたが、やっぱ可愛くないよねーって言ってました😱
次男は電車やプラレールが大好きなんですが、トーマス怖がりはしないですが全く興味なしです😂
周りに聞いても、トーマスはどハマリする子と苦手な子と結構別れるなーって印象です🤔

あんず

女の子ですがトーマス無理過ぎてギャン泣きです😂
一時期トーマスが出てきたら怖いからテレビもつけないでほしいというほどダメでした😅
3歳半超えてやっと怖くなくなったようです😅