※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那と喧嘩になりました。理由は、旦那が仕事で女の子と連絡先を交換し…

旦那と喧嘩になりました。
理由は、旦那が仕事で女の子と連絡先を交換したことです。
連絡先を交換するのは仕事上の事なので仕方ないと思うのです。
でもわざわざ交換してないと嘘をついていた事に腹を立てています。
私が嫉妬して怒るから嘘をついたと言うのです。
旦那は逆ギレです。

嘘をついてた事に対して怒っている私が小さい人間なのでしょうか?

コメント

私も嘘をついたことに
怒ります😅💦

嘘は良くないし
些細なことでも疑うようになるし😅

小さい人間とは思いません!!

• めろん

めろん

回答ありがとうございます😊
    そうですよね!嘘は本当に信用失くすので良くないと思います!

• 8月12日
ママリ

過去に連絡先を交換していて嫉妬が理由で喧嘩になったことがあるのであれば、仕事だから交換しないとはならないけど喧嘩になったら嫌だしと思って嘘をついたのかなとも思いますが、だからと言って嘘をついていいことにはならないし説明すればいいだけの話なので怒って当然だと思います。
過去にそういうことがないのなら勝手に決めつけるなと思いますし。

• めろん

めろん

過去にそのような事で喧嘩したことはないのですが、今回女の子と二人で仕事に行くと話があった時に私が嫉妬したので、電話番号交換した事を秘密にしといた方がいいと思ったらしいです、

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

1度嘘をつかれるとその後も信用出来なくなってしまいますし、今後子どもを育てていく上で理由があれば嘘をついていいと子どもが思ってしまう可能性もあるので、なぜ怒っているのか理解してほしいですね。

• 8月12日
  • めろん

めろん

うちの旦那はよく小さな嘘をつくのできっと嘘は治らないと思います。
    もうあまり信用はできないです。
    子供に悪影響になるのが怖いですね。
    子供も旦那みたいな嘘つきになってほしくないです🥲

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

嘘つかれるのはいやです。
どんな小さい嘘でもその積み重ねで信用できなくなります、、

• めろん

めろん

ほんと嘘ってよくないですよね!
    今回のことで信用が薄れました。

• 8月12日
初めてのママリ🔰

私も怒りますね💥💢
連絡先交換するのも腹が立ちますが(仕事なので仕方ないけど💦)それに対して嘘つかれるのはもっと腹立ちますよ!!

• めろん

めろん

腹立ちますよね!私も本当は連絡先交換したの嫌なんですけど、そこは百歩譲って仕方ないとして嘘をつくのはどうかと思います!

• 8月12日
ねねちゃ

嘘はよくないし、めろんさんに嫌な思いをしてしまったので、旦那さんは謝るべきと思いますよ💦💦😭

私も何年か前は同じようないざこざがあり、ブチギレました💦💦💦
嘘は、いやですよね😭
嘘つかれたら今も嫌だけど、なんだかあまりどっちでもいいかなーなんて思うようになってきてしまいました笑
旦那に対して冷めてきてしまったのかな🤔💧💧

• めろん

めろん

逆ギレがありえないですよね。
    私が機嫌悪そうにすると、こんなんだと仕事できないなんて言われました。

私も何とも思わないようになりたいです!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私もその状況なら同じくキレますね😵
何に対しても嘘は嫌です!ましてや「君のためを思って嘘をついた」みたいな感じで自分に都合いいようにつく嘘は1番許せません😠
異性絡みでの嘘は疑いたくなくても疑ってしまう原因になるので本当にやめてほしいですよね😩

• めろん

めろん

そうなんですよ!これまでは異性絡みだけは何もないと思ってましたけど、今回で本当に信用できなくなりました。

• 8月12日

どうやって連絡先を交換したこと知ったんですか??

• めろん

めろん

旦那と会社の話をしててその女の子に電話かけて…と話し出したのでちょっと待って!ってなりました。
    数日前は連絡先交換してないよ!と言ってたのでなんで嘘ついたの?って感じです!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

それは怒りますね!!
仕事でも嫉妬はする。でも理解もする。
だけど嘘は許せないです‼️
やましい事があるから嘘つくんでしょ?と思ってしまいます。。

• めろん

めろん

仕事だから仕方ないだろ!だから言いたくなかったよと逆ギレです。
    私もやましいことがあるから嘘ついたんでしょ?と思ってしまいます。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うん。仕事だから仕方ないよ、だから隠さず言えるんでしょ?って感じですね😭
    嘘はよくないです!!

• 8月12日
  • めろん

めろん

ですよね!
    マジで腹が立ちますよ!

• 8月12日