※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
お出かけ

みなさんだったらこの場合赤ちゃんを連れていきますか?義理の実家は、日…

みなさんだったらこの場合赤ちゃんを連れていきますか??
義理の実家は、日中と夜で寒暖差が激しく、真夏でも夜は長袖が必要なときもある場所です。
1歳前の息子は、なれていない環境で寒暖差がある場所なので、もし体調が悪くなったら困る、と判断し、今回は私と息子で自宅でお留守番になりました。

そこで、みなさんなら1歳前の子を連れていきますか?

今回、連れていけばよかったな、と思ってしまいました。

コメント

義実家もそんな感じのところですが普通に連れて行ってます。冬だったらちょっと考えますね!

でも、来なくていいと言われたなら行かないです(笑)寒暖差や体調が気になるんじゃなくて、家で赤ちゃんとのんびりしてたいからです🤣うちは月1.2回会ってるのでたまには行かなくてもいいかなーって感じです。

• ねねちゃ

ねねちゃ

そうなんですね!
    病院とかやってないけど普通に連れていきますか??

冬はやめておきますね(笑)

むしろ、義理実家はきてもらいたい気持ちでしたが、こちらが行かないと判断してしまったんです💧
    うちはまだ下の子には産まれてから一回しか会っていません😢
    連れていけばよかったです😢😢💧

• 8月12日
ことり

うちの実家がそんな感じです😂
上の子も下の子も3ヶ月から帰省してます

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。
    風邪はひいてない感じですかね?😊😊

• 8月12日
  • ことり

ことり

全然平気でした!

• 8月12日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

うらやましいです。
    うち上の子が1歳で行って下痢+高熱で大変なことになってしまったので、警戒しちゃってるところはあります😭💦
    次こそは行きます😊

• 8月12日
  • ことり

ことり

もともと2人とも丈夫なところがあるので、そのおかげもあるのかもしれないですね😅
    両親が生きているうちに、年越しも実家でしたいのですが、まだまだ先になりそうです笑

• 8月12日