※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家事・料理

3泊4日家を空ける時はどこを掃除して出ますか?夫はいますが掃除はしない…

3泊4日家を空ける時はどこを掃除して出ますか?
夫はいますが掃除はしないのでどこを重点的に皆さんして出かけるのかな?と気になりました💦

とりあえず寝る前に排水溝たちとトイレにクエン酸と重曹でつけ置きしました
あとで流しに行きます!

風呂は泡ハイターしてきました👍

明日の朝はラグを洗って、クイックルワイパーと掃除機、トイレの拭き掃除とかはしようかなーくらいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の中で賞味期限切れそうなものなどは捨ててから行きます🙋
後は洗濯物も全て閉まってから行きます💡

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    冷蔵庫の整理もした方がよさそうですよね!
    やってから出たいと思います✨

    • 8月12日