※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

出産祝いで3万円分くらいのプレゼントを贈りたい相手が、欲しいものを尋ねています。抱っこ紐やバウンサー、または細々した物のセットが考えられていますが、他におすすめはありますか?現金はNGです。

出産祝いで3万円分くらい何かプレゼントするよ!って言われたら何が欲しいですか?🥳

抱っこ紐・バウンサー・細々した物のセット(ブレンダーやお洋服など)とかがいいかなー?って考えていますが
他に何かありますかね?😳

現金は受け取ってもらえないので物を送りたいと思っています🥳
(メーカーの希望とかはあったら言って✨と言っているので好みが云々はなしでお願いします!)

コメント

かすみちゃんまま

カタログギフトも、おすすめです。
 金額内で、本人が 欲しいものを、送りたいので
 三万円だと、色々 商品も
 豪華ですし❗

• きい

きい

カタログギフトいいですね✨
    考え付かなかったです😳

• 8月12日
ふうしゃ

鼻水吸うやつほしいです!☺️

• きい

きい

鼻水吸うやつ、我が家では出番がなかったので候補に入れてなかったです😳
    買ったものの使ったの1.2回だったので😂💦笑

ふうしゃさんのところは結構出番ありますか?😳✨

• 8月12日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

そうだったんですね!😌
    うちは蓄膿症になること
    多くて、ハンディタイプの
    もの買ったんですけど
    吸引が少し甘くて💦
    大きめのしっかりしたやつ
    買えばよかったな〜って思いました😂

あとはドリームスイッチとかですかね?寝かしつけに使ったり☺️

• 8月12日
はじめてのママリ

本人確認が必要ですが、ハイチェアとか☺️
私は大和屋のすくすくチェアスリムがおすすめです。

同じように義姉に3万円分欲しいものを聞いて送ったときは、ファルスカのバウンサーとハイチェア両方として使える椅子を義姉本人に希望されてプレゼントしました✨✨

はじめてのママリ🔰

ベビーカーやプーさんのメリー、おもちゃとかですかね!

たこさん

抱っこ紐やベビーカーだと試着や試乗をしてから決めたいので、メーカーだけでなくピンポイントで指定していいなら欲しいです☺️

オモチャを贈る場合にはママさんの好みもありますので、カタログギフトだと嬉しいです😊
下の子を出産した病院からカタログをもらって、はらぺこあおむしのオモチャセットを頂いたのですが、もう毎日かなり遊んでてくれて神アイテムです✨