※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

引っ越事業選びについて来月引越し予定です。ファミリーで引っ越し経験…

引っ越事業選びについて
来月引越し予定です。ファミリーで引っ越し経験者の方業者ってどうやって選びましたか?よくネットで見積もり依頼するとどんどん電話がかかってきますよね…。。何者か絞って見積もり依頼しましたか?
また埼玉県内での引っ越しですがおすすめの業者はありますか??なるべく安く済ませたいですが、あまり安過ぎてトラブルがあったりするのは心配です💧

コメント

ぷんぷん

先月ファミリーで引っ越ししましたが、最初見積もり依頼してかなり電話がかかってきて失敗したなと思いましたが、私の場合、名前を聞いたことのないところは全部はじいて大手さんだけに絞りました!

結果、サカイさんにしましたが、他社で13万だったのをエアコンとドラム式洗濯機取り外し取り付け込みで8万になりましたー!😊

安くする代わりに引っ越し前にお金を振り込むなどの条件はありましたが、当日もすごく丁寧に対応していただいて、小さい子供にも優しく接していただきましたよー!

• ®️

®️

サカイ人気ですよね✨
    13万が8万😳✨✨すごいです!私も値切り頑張ります😂!!参考になりました♪

• 8月13日
moony mama

我が家含め、知人達も引っ越しのサカイ評判良いです😊
我が家は、マンション購入での引っ越しだったので、指定がありサカイにしました。
一応決める前に、数年間の間に引っ越し経験した人には評判の確認しましたが、良かったので他と比べずに決めました。

• ®️

®️

やはりサカイ人気ですね✨
    安過ぎるのもやはり心配なので大手は多少金額上がっても安心ですよね。
    参考になります✨ありがとうございます!

• 8月13日
再登録

サカイとアートを使いました。値段はサカイが安かったですが、アートの方が作業が丁寧。営業はどっちもどっちだけど現場に来てくれた方はアートの方が良くてアートでリピートしました。

• ®️

®️

サカイとアート考えていました✨参考になります😊
    丁寧さや親切さも大事ですもんね!

• 8月13日