※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
その他の疑問

ゲーム機 カードゲーム その他おもちゃについて全くわからなくて調べ…

子育て関係なくてすみません

ゲーム機 カードゲーム その他おもちゃ
について全くわからなくて
調べてもわかるものと全然出てこないもの
などありもし詳しい方いたら教えていただきたいです。

ゲーム機

遊戯王カード ポケモンカード

任天堂Switch プレステ

ボトルマン

値段が知りたいです。
旦那のお金使いの荒さがひどく
再度離婚の話をする時にこの話も持ち出したくて
調べています。
教えていただける方いたらコメントほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ポケモンカード(ポケカ)ですが、一箱買うと5000円弱から5500円です。
シングル(一枚)だと、ただのものもあればプレ値がついていたら100万超えるし🤔

• ちーずくりーむ

ちーずくりーむ

コメントありがとうございます!
    箱が何箱もあり数枚しか入ってなさそうなペラペラな箱?パッケージ?コンビニとかにはなさそうなやつも何個もあります‥

• 8月12日

退会ユーザー

つい最近だと「ペラペラの箱」って言ったらこれかなぁ。

• 8月12日

退会ユーザー

ポケカですが、今週から「イーブイヒーローズ」と言う去年の5月に発売された拡張パックが大型再販来てます。
    それの中のカードで1枚10万までプレ値段ついているものもあったので(再販が来る前までる)、軽くポケカ争奪戦が起こってます。

遊戯王は全く詳しく無いですが、ポケカよりプレ値ついているものは多いのかなぁ。

• 8月12日