※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘が転んで頬を打ち、歯が刺さって裂けている状況です。腫れて喋りにくそうです。冷やして様子を見るか、病院に行くか迷っています。どちらが良いでしょうか?

娘が自宅で転けて机で頬を打ちました😭
上唇の裏付近の2ヶ所歯が刺さったようで
乳歯サイズでパックリと裂けているような感じになってます😭
おくちのなかだし何もできないかもだろうけど
病院に行くべきなのか迷ってます…

頬が腫れてきて少し喋りにくそうです💦

みなさまなら冷やすのみで様子見されますか?
病院に行ってみますか?参考までにお聞かせください😭

コメント

ママリ

バイ菌入ったらこわいので#8000で聞いてみて受診考えますかね💦

はじめてのママリ🔰

血止まれば大丈夫でした。
2回行ったけど何もできず様子見でおわりました。
心配なら行ったらいいと思いますが当日行けなくて翌日受診しますって時も血が止まってるなら翌日でも大丈夫って言われました。