※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

離婚後の子どもとの関係離婚予定です旦那の度重なる嘘と、多額の借金が…

離婚後の子どもとの関係

離婚予定です
旦那の度重なる嘘と、多額の借金が決めてとなりました。
子どもたちはパパのことが大好きです。
私も嫌いなわけではありません、
でももうこのだらしなさが手に負えなくなり別れることを選びました。

どのくらいの頻度で会って
その時自分はついていくのか
それともパパと子どもだけなのか

教えてほしいです💦

コメント

まま

うちも浪費癖と借金で離婚しました。

でも養育費だけは毎月ちゃんとくれるので月1で会ってますよ😊
子どもだけのときもあれば、私も一緒にみんなで旅行する時もあります✈️ 浪費癖と借金以外は悪い人じゃないし、子どもの面倒見てくれるので全然苦ではないです✌️離婚したことでちょうどよい距離感で過ごせてます笑

• ♡

借金、キツイですよね、、、。

そんな関係素敵です❤️
    今は借金やたくさんの嘘が発覚したばかりでこれからどうなるんだろと不安ですが、別れてちょうど良い距離感で過ごせているというお話を聞けてなんだかホッとしました😢❤️

ありがとうございます!!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

0歳で協議離婚し、子供が小さい時は毎週末会っていました。(私の孤独防止のため)
今は子供がパパに会いたいと言う時か、自分が用事ある時のみ月1、2回くらい子供だけパパのおうちにお泊まり行ってます。
3歳半くらい〜3人で過ごすことはなくなりました。
相手が合わせてくれる人であれば、子供と自分の意思で決めていいと思います😊

• ♡

月に何回、とか決めておいて守らないとダメなのかなーとか考えてました😨❗️

子どもの思いを尊重して決められたらと思います!!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応別れる時に月1でとは決めましたが、必ずそれを守らなければいけないわけではないので、その時の状況次第かなーと思います!
    子供が小さいうちは手がかかるので、いい意味で利用させてもらってましたー😂
    今も週末1人で自由な時間欲しい時はお願いしたりしてます😆

• 8月13日