※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の看病でお盆がつらい方いますか?手足口病からRSになり、辛い状況です。

お盆だけど子供の看病で終わりそう…な方いますか?😢
手足口病が治りかけた!と思ったらまた発熱して、今度はRSと言われました…
つらいしんどい😭😭😭😭

コメント

ほぼ一緒です!手足口病で1週間休んで治った登園だー!って登園した次の日にまた熱出して夏風邪🫠
8月は2日間しか仕事行けてないですし(そのうち1日は1時間で早退してます笑)、まだ微熱あるのでどこも行けず終了します!笑笑

• ママリ

ママリ

手足口病終わった解放感からの風邪はどん底に突き落とされる感じでひどいですよね😭
    うちも上の子も下の子も微熱続いてて、え…コロナ…?とかヒヤヒヤしてたら急に今日から二人とも熱が上がって😭病院行ったらRSとかで…
    私も仕事してますが、今週は在宅勤務にしてますがほぼ何も仕事出来てないです💦💦(何日出勤しても固定給なので変わらないんですが仕事進んで無いのバレバレです😱)

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

先週末からずっと上の子が熱出てて、下の子に移ったのでこのままお盆終わりそうです😢

• ママリ

ママリ

兄弟だと時間差で来るから長引きますよね😭😭😭めっちゃ分かります…
    看病つらいですが頑張りましょう😂

• 8月13日