※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
サプリ・健康

朝から喉が痛いです🥲そんな激痛ってほどでは無いです💦けどみなさんの経…

朝から喉が痛いです🥲
そんな激痛ってほどでは無いです💦
けどみなさんの経過観察見ていたら後から熱が出る方が結構いるみたいで心配になってきました😣
今はのど飴をちょこちょこ舐めています。
熱が出た場合薬は何を飲んでいますか??
すぐに発熱外来行けて薬もらえるならいいのですがそうとも限りませんよね😭

コロナ陽性になった方の経過を伺いたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ぷん🌼

主人が前日濃厚接触者になったと帰宅後次の日の朝から39度近い発熱。抗原検査は陽性でした。
私自身はまだその時点では
喉の違和感と
深呼吸すると咳払いが
したくなりました;;
なんかおかしいなぁと
思いつつものど飴をなめ
次の日には発熱しました、、、

発熱外来今パンク状態です
どうしてもコロナ陽性証明が
必要なら行くべきですが
そう出ない場合市販の
解熱剤、ロキソニンやバファリンなどを服用した方がいいです(´・ ・`)💊