※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ショッピングセンターでウォーターサーバーの勧誘に遭い、妊娠に関するプライベートな質問を受けた女性が不快に感じた。勧誘は過剰ではないかと疑問を持っている。

ちょっともやっとした話聞いてほしいです。
この前ショッピングセンターを歩いていたらウォーターサーバーの人に「シール貼るだけでいいのではって言ってください!」と言われ、調査のためかな?と思い今自宅で飲み水は何を飲んでるかの調査のシールを貼ったらかなりしつこく勧誘されました。
仕事だから勧誘してくるのは仕方ないと思うのですが、その方に「あれ!妊娠されてるんですね!あとどれくらいで産まれるんですか?」と聞かれ「4ヶ月です」と答えたら「そうしたら絶対にウォーターサーバーあった方がいいですよ!」と言われました。もう断りたいし、この場からさっさと立ち去りたくて仕方なかったので「ウォーターサーバーを使うことは考えてなくて…」と言ったら「あと4ヶ月で産まれるのにまだ考えてないのは遅いですよ笑」と笑われかなりイラッとしました。
勧誘に必死なのはわかりますがこんなこと普通言いますかね?
息子はウォーターサーバーなしでここまで成長したんだけど!?と思うと今でもイラッとします笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイラっとします❗️
その場で上手い返しがとっさに思い付かなくて悔しいですよね😂

ウォーターサーバーがミルク勝手に作ってくれるなら頼みますわ。

ビール

ウォーターサーバーの勧誘の人って本当にしつこいの多いですよね🥺
何度もショッピングモールにクレーム入れようと思ったことか…😅
一度本当にイラッとするような勧誘されてからは「完全無視」に徹することにしてます‼️

🍠さちゅまいもまん🍠

ウォーターサーバーはホントしつこいですよね!
私も1度引っかかりいいな!って思ってしまって旦那に聞かないとってその場から逃げて帰ってきました‪w
旦那に聞いたらいらないって即答されたのでww

ska

しつこいですよね!😂
私も何度かありますが
大丈夫でーす はーい
って適当にあしらって
そそくさ逃げてます😂😂

ママリ

しつこいですよねー🙁
自宅にクリ○ラの業者が来て「今なら無料で1ヶ月使えるので置いていきますね!」ってウォーターサーバーを勝手に家の中に入れようとしてきて「はぁ?」って言っちゃいました😑

はじめてのママリ

みなさんにコメントもらって少し気が晴れました!ありがとうございます😊
これからは完全無視で行こうと思います笑

いちこ

まず目を合わさないで、スタスタ歩くのが一番です笑