※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月から急に睡眠時間が減ることはありますか?寝かしつけが困難で30分で起きる状況が続いています。夜中も3時間おきに目が覚めます。


3ヶ月から急に睡眠時間が減るのは
あるあるでしょうか?


今までより寝かしつけが困難になってしまい困ってます。
一日中寝かしつけてる感じになってます💦


やっとのことで寝かしつけても30分もたず起きてしまいます。

夜中も以前は6時間ほど眠っていたのですが
急に3時間おきぴったりで目を覚まします。。



コメント

ぴこたん

うちは最初から寝かしつけどころか抱っこじゃなきゃ寝ませんでしたが、定期的に睡眠時間が減る時期はありましたね💦

未だに安定せず夜も5時間で起きたり昼寝も30分やら寝ない事もあります。

その時期の後また安定して色々成長します!例えば先週出来なかったのに出来てる!?とか

赤ちゃんのアップデート期間なのかなーと思い、とことん寝不足と疲労の限界に耐えてます😰