※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

山口県下松市で戸建用の土地を斡旋してくれる不動産会社を教えてくださ…

山口県下松市で戸建用の土地を斡旋してくれる不動産会社を教えてください。

下松市で家を建てることを考えており、まずは土地探しということで、オススメの不動産会社さんがあれば教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

yunnnnn2525

ハウスメーカーは決めてますか?決めてなければ、条件付き土地とかもありますよ🏠
この前、ハイムが下松に条件付き土地出してるの見かけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    まずは土地からかなと思い、ハウスメーカーはまだ決めていないのです。
    ハイムさんですね!ちょっとチェックしてみます☺️

• 8月14日
ママリ

スマイエさんとアイアセットさんは接客丁寧でよかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!参考にさせていただきます😆

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

朋友商事が地元なので下松の土地の融通がきく、というような話を聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。教えていただきありがとうございました!

• 8月17日