※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんが嘔吐や泣きながら飲みたがる状況。吐き気止めを使いながら様子を見ているが、飲み過ぎるとまた吐くか心配。熱もある為、どうしたらいいか悩んでいます。

嘔吐して、ちびちび飲ませてまた嘔吐して吐気止めの座薬入れてまたちびちび飲ませてるんですが、水分欲しがりかなり泣いてます💦
また吐くの怖くて様子見ながらなんですが、好きなだけ飲ませたらだめですよね😭また吐きますよね💦
9か月で熱もあります😞

コメント

ゴーヤママ

胃腸炎でしょうか?
嘔吐後は1時間ほどは飲ませない方が良いです。
水分も経口補水液のようなものをスプーン1杯から与えていかないとまた同じことの繰り返しで、胃腸に負担ばかり掛かって回復が遅れてしまうかと…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく💦受診は拒否されたので詳しくはわからなくて💦
    そうですよね😭かわいそうだから飲ませなよと旦那に言われて😭私もわかっているんですが対立しちゃいました😭

• 8月12日
ママリ

胃腸炎は本当見ている方が辛いですよね💦
でもここは大人が調整してあげないと、飲んでは吐いてを繰り返してしまうので、摂取したよりも吐いてしまいそのうち脱水なってしまいます😭💦

早く回復しますように😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭本当に辛いです😭気を付けて様子見ますね💦

• 8月12日