※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

車内でAmazonのfire hd 10を使って子どもにYouTubeや映画を見せている方へ☺️ タブレットを固定する部品はありますか?どう固定していますか?

車内でタブレットやiPadを使って子どもにYouTubeや映画などを見せている方に質問です☺️

車にどう固定して見せていますか?
タブレット専用のそういう部品が売っているのでしょうか?
調べてもなかなか出てこないので教えてください🙇‍♀️

ちなみにうちはAmazonのfire hd 10というタブレットを使っています!

コメント

エレコムの使ってます😊
写真載せておきますね‼︎
長さも調整できるのである程度のサイズに対応していると思います😊
私はダイナブックのセパレートできるタブレットPCで使用しているので重さもありますが、落ちたりしたことないです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までありがとうございます!
    うちのタブレットのカバーがごついのでできるか分かりませんが、検討したいと思います☺️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

アマゾンのおなじやつを
分厚いキッズカバーつけてます。
ふつうのははさめないので
アマゾンで、マジックテープでとめて、四つ角を輪ゴムみたいなので固定するやつにしましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンで、タブレット後部座席、 シリコンマウント 1899円でさかましたらありますよ。

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!こちらの物って毎回車に持ち出すたびにマジックテープのやつをタブレットに装着する感じですか?
    全然手間ではないくらいでしょうか?🤔

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックテープのは運転席のヘッドレストにつけっぱなしで、タブレットは四隅のバンドをいれるだけだから簡単ですよ😃

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、ほかのふつうのプラスチックのホルダーだと、タブレットカバーが厚みありすぎて、挟みきれないかなとおもいます。

三脚タイプはふつうのプラスチックホルダーですが、挟みきれてないです😂

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!買います!笑
    いま1760円になってる、7〜10.5インチ用のやつですかね?🤔1899円のが見つからなくて💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなやつです♥️

• 8月16日