※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

坐骨神経痛で困っています。ピジョンの商品を使った方、改善されましたか?

坐骨神経痛が酷くて歩けなく、家事すら出来なくなってしまいました。
骨盤ベルト、急ぎで欲しいのでアカチャンホンポに売ってるピジョンの物を買いに行こうと思います🥲

坐骨神経痛になってピジョンの物を使われていた方、マシになりましたか??🥲

コメント

ピジョンの産前産後使えるやつ使ってましたが全然ダメで結局トコちゃん買ったらすーぐ良くなりました!が、産後また坐骨神経痛再開したので1ヶ月経つまではトコちゃんにお世話になります😭

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりトコちゃん高いだけあっていいんですね!😢
    ちなみにサイズは普段より大きいものにしましたか??産婦人科もお盆で試着できなくて😢💦

• 8月12日

退会ユーザー

Mにしました!が、産前はつけれたのに産後すぐは骨盤開きすぎてて?つけれない日もありました🤣

• 8月12日