※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
その他の疑問

子供の名前を刺繍してくれるアルバムで可愛いのありませんか?楽天とかAm…

子供の名前を刺繍してくれるアルバムで可愛いのありませんか??楽天とかAmazonで売ってるのはもう見ました😂個人的には昔っぽくなくて今っぽい感じのを探してます😂インスタで可愛いアルバム売ってるのを見つけてショップ見てみたら18000円とかですっごく高くて、、できれば1万以内でお願いします🥹🥹

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

インスタの
@monowhite_ さんが
1万円超えてるけど
まだ安くて可愛いと思います🧸❤︎‪

  • ぷーぴー

    ぷーぴー

    私もそれ見てました!可愛いですよね!ちょっと考え中です😄

    • 8月14日