※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
産婦人科・小児科

生理時に大きな血の塊が出ることがあり、心配です。他の方の経験を知りたいです。

月経について質問です。
汚い話かもしれませんが、大丈夫な方のみお願いします。

生理の時にレバーの様な塊が毎回出るのですが、
今回すごい量が出てるな〜って感覚があって、もうトイレ行きたいし全部吸い取れないかもしれないけど大丈夫か!!って思ってしまい、下着おろしたらまさかの床に血の塊が結構の量落ちてしまいました、、。

出産後に500円玉ぐらいの血の塊なら気にしなくていいよ〜って言われましたが、あれは悪露の話なんですかね?
結構500円玉以上の塊は出るのですが、、

皆さん血の塊って出ますか?
他の方の月経を知らないので血の塊が出ないのが普通なのか出るのが普通なのかがそもそもわかりません😭
よろしければ教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーベリージャムのような塊が😰内膜しょうですが、持病はないですか?

• こっこ

こっこ

持病とかはないです!😭

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

出ますー😅
1日〜3日目が量が多いのですがその期間は固まりみたいなのでます😂
ナプキンが吸収出来てなくて塊がナプキンの上に残ってることも………

不妊治療してていろいろ検査もして異常なく病気とかでもないようなのであまり気にしてないです。