※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が家を放って出かけ、帰ってこないことに不満。2人目の子供を考えると不安。

せっかくのお休み、旦那が昼前に起きる→昼ご飯の支度→どこも行けず今度は子供がお昼寝→夕方。
旦那がいるとどこにも出かけれません。

旦那は家に放置で子供とどこそこお出かけし夕方まで帰ってこなくなったら反省すると思いますか?
それとも、いなくてラッキーと思うと思いますか??
2人目が欲しいですが旦那との事を考えると無理で震えます🥶

コメント

はじめてのママリ

なんとなく、、
いなくてラッキーと思いそうな気がします😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ですよね😫私もそう思います🤣

• 8月12日
ママリ

今日はお出かけすると決めていたんですか?🤔
決めていてそれならブチギレます🤭笑
私も最近、旦那がやすみだと
イライラしっぱなしなので
旦那が休みでも私と子どものペースで生きていこうと思いました😢
そして、私はもう二人目作りません…子育てよりも旦那との関係の方が無理すぎて😵‍💫
でも、主さんは二人目欲しいと思っていらっしゃるなら
話し合いして前向きに検討されてください🥰子作りは有限ですからね🥲

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

決めてません。でも自分の父と比較してしまい父が昼まで寝てるなんて子供が可哀想と感じます。私も私のペースでいきます。
    分かります!!私も旦那との関係が無理です。単身赴任で何処かに行かないかなとかって🤓

• 8月12日
コスタ🛳

昼前まで平気で寝てる人は、反省しないと思います!
いなくてラッキーと1人時間満喫する気がします🙄
前日の夜に翌日の予定を決めて、時間までに起きてこなかったら子供達に起こしてもらってます😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ですよね😫本当大きな子供みたいで困ります😏

• 8月12日
COCOA

我が家は特別なイベント以外旦那とお出かけは諦めました(旅行や数日前から計画したイベント以外)。
1日ダラダラしてたい旦那連れ出して、疲れた感出されながら一緒にいるより、子供の友達、実家母と存分に遊ぶ方が楽しいですから😅
多分旦那さん初日は反省するかもですが、じゃあ今後も2人で出掛けりゃいいじゃん的になるんじゃないかと思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

確かにそうですよね!
    旦那いないお出かけの方が何倍も楽しいです♪いるとダルいオーラ出されて楽しくないし😫
    私も諦めようと思います😫

• 8月12日