※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3sisters♡
その他の疑問

Nintendo Switch持っている方教えてください。甥っ子のこのコントローラ…

Nintendo Switch持っている方教えてください。
甥っ子のこのコントローラー?を娘が壊しました😭
弁償したいのですが、検索しても出てきません。
わかる方いますか?
黒い部分が取れてしまいました。

コメント

ささみ

壊れたのってSwitchのジョイコン(右)ですかね?
左右セットになっているものがゲーム売り場などで扱いがあると思いますよ😌
ニンテンドーオンラインで右だけの扱いはありますがグレーは品切れでした💦

• ささみ

ささみ

確か左右セットで8000円ちょっとだったと思います🤔

• 8月12日
Yuu

これってジョイコンの黒いカバーが取れただけじゃないんですか?

• 3sisters♡

3sisters♡

ポキって折れちゃってるんです😭

• 8月12日
  • Yuu

Yuu

おそらく任天堂にだせば2200円の修理費になると思います!!
    お盆なので時間がかかるかもしれません。
    街のスマホとかの修理屋さんでも即日やってもらえると思いますが、任天堂に修理が出せなくなります。

• 8月12日
  • 3sisters♡

3sisters♡

まさに!!2200円と送料のみで治りました😭😭ありがとうございますっ!!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

Switch ジョイコン スティックで検索すると部品は出てくると思います☺️純正品ではないのでそれがネックになるならジョイコンごと買うかNintendoに修理に出すかになると思います!

はじめてのママリ🔰

Nintendoに修理に出すかジョイコンを買うかですかね💡ただ修理に出すと結構時間かかります💦うちは1ヶ月くらいかかりました💦

• 3sisters♡

3sisters♡

ありがとうございます!修理は大体いくらくらいかかりましたか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保障期間内だったので送料だけ払った気がします🤔うろ覚えですみません💦

• 8月12日