※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の入院中、夜赤ちゃんを預けたいですか?母子同室で夜預けている方いますか?

産後の入院中で寝不足になってしまい、赤ちゃんを夜ベビー室に預けたいです💦
産後母子同室で、夜預けている方いますか?🙋‍♀️

コメント

💭

2人とも預けてました😅
次のミルクで起こしてください又は部屋まで連れてきてくださいって言ってました☺️

ままり

1日だけ預けました!ミルクでお願いしてました🫠

はじめてのママリ🔰

上の子は2日くらい、下の子に至っては入院中朝まで母子同室で過ごしたことないです笑。

えるさちゃん🍊

がっつり預けました🤣
産後は寝ること大事に考えた方がいいですよ!
退院したら自ずとやらないといけないので🤣

ママリン

現在入院中ですが、初日だけ頑張ったんですがやっぱり休もうと思って2日目からは毎日夜預けてます😊(笑)
退院したら絶対やらなきゃいけないし今しか休めないので、ガンガン預けて!って助産師さんからも言っていただきました🥹

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます🌟
    休んだ方がいいですよね😭
    優しい助産師さんですね!😭

ちなみに何時頃から預けていますか?💦

• 8月12日
  • ママリン

ママリン

昨日は21時過ぎに預けましたー!🤣
    21時頃授乳して、次の授乳0時か、、それまで待たずに寝たいな、、と思ったので!(笑)
    だいたい自分が何時に寝ようかなど考えてそれによって最後の授乳して預けてます!🤣

• 8月12日