※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹があまり出ていないことで心配。成長しているか不安。初マタで毎日不安。

もうすぐ妊娠5ヶ月が来るのですが、お腹が全然出てきたように思えません。
前よりほんの少し出た?ぐらいで、思っているほど出てないのでちゃんと成長してるのかなと心配です。
初マタで分からないことだらけで毎日不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はほとんど体重変わらなくていつも着てるパンツスーツ普通に着れてました!☺️検診でお医者さんが順調と言っていれば特に問題ないかと思います!

ミニー🔰

お腹の出具合と赤ちゃんの成長度合いは別物だと思いますよ🙆‍♂️
子宮の形的に、妊娠してもお腹が目立たない人もいますし!
しっかり健診に行っていて順調だと言われているのであれば心配しなくて大丈夫ですよ👍

星

私もその頃は全然妊婦に見られなかったですよ😊✨✨

小さかったりなんかあったら先生から言われると思うので😊
お腹でる出にくいは人それぞれです👍

pipi

わたしは骨盤が広めなせいか、出産近くなっても全然お腹出なかったです😭初めはすごく不安でしたが順調に育ってくれていたので、深く考えなくて大丈夫です🥰

なこ

5ヶ月の時なんか全然お腹出てなくてほんとにおるんか?っておもったし安定期超えても周りから妊婦かわからんって言われるぐらい全然でしたよ😂

あからさまに出てきたの後期近づいてからですね!

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻ですが体重変わらず、お腹も便秘腹か?ってくらいで服とかも変わらず着れてますよ🤣言わない限り100ぱー気付かれません。笑 写真で残したりしてみたらどうですか?多少変わって見えるかもです✨️

はじめてのママリ🔰

私も全然お腹出ないタイプで
臨月でもそこまでおっきくは
なかったです!