※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
妊活

子供を授かりたい気持ちが強くて、妊活に焦りを感じています。結婚前に子供を持つことにこだわりを持っていたけれど、早く始めておけばよかったと後悔しています。

子供を授かりたすぎて、のびおりが
出てきたくらいから5日間連続で
したけど、欲しい欲しい!って気持ちが
強すぎて今回も出来ない気がする(>_<)

結局結婚するなら、結婚してから子供!
っていう、こだわりをなくしてもっと
早く妊活しとくんだったな~💦

コメント

あお

早く妊活しとくんだったって、わかります!!!連続でできるの、羨ましいです。昨日はトライしたけど結局序盤で出来ませんでした笑 主人も頑張ってくれるけど排卵日に合わせて仲良しするのがお互いに苦痛で困ります。。。(´;ω;`)

  • はづき

    はづき

    ですよね~(>_<)💦
    なんか1年くらい無駄にした気が
    します(笑)
    連続でしたものの、旦那が玉が
    ミイラになるー!!って(笑)

    確かにわかります!💦
    排卵日に気分じゃないのにしないと!
    っていう、強制的な行為なかなか
    ストレスですよねー💦
    なので私たちはお酒の力に頼って
    ここ5日のりきりました(笑)

    • 12月7日
みーたん♡

わかります!焦ったってダメなの分かってるのに、どこかで(子どもが欲しい)と強く思ってるから、それごストレスになって、中々授かれず・・・のんびり構えたい(笑)
5日連続出来ることが羨ましいです!うちは仕事の帰りが遅かったり、朝早いので週末しか難しいので・・・

  • はづき

    はづき

    そう!絶対焦るとストレスになる!
    ってわかってるんですが、やっぱり
    早く欲しくて、欲しい欲しい!!
    って頭で考えちゃうんですよね(T^T)⤵

    週末だけだと、タイミングとるのも
    なかなか難しいですよね💦

    何か妊活しだして、気をつけている
    事とかしだしたことってありますか?⭐

    • 12月7日
  • みーたん♡

    みーたん♡

    なるべく身体をひやさないようにする事、ルイボスティーを飲んだり、葉酸を取ったり。
    もともと体温が低いので基礎体温上げるために、暖かいものを食べるようにしたりですかね!
    身体のメンテナンスの為に、接骨院行ったりですかね。

    • 12月7日
  • はづき

    はづき

    接骨院!頭に無かったです(^ω^)
    骨盤の歪みとかを治すんですよねー?

    葉酸は昨日から飲み始めました⭐

    暖かいものと言われてお鍋が食べたく
    なりました(笑)今日お鍋にしよ~~🎵(笑)

    • 12月7日
  • みーたん♡

    みーたん♡

    保育士してるので、腰痛が酷くて(^ω^;);););)なので、通い始めました(笑)
    でも、ちゃんと妊活中と伝えてありますよ!!
    あと、お灸とかやろうかなーと(笑)

    • 12月7日
  • はづき

    はづき

    保育士さんですか~(^ω^)♪
    妹も今年保育士になったのですが
    ほんと毎日体力的にも大変そうですねー💦
    お灸ですか!?いいんですかー?(^ω^)
    参考になります~⭐
    いいって言われるとなんでも試したく
    なるこの妊活時期(笑)

    • 12月7日
  • みーたん♡

    みーたん♡

    現役です(笑)だから尚更、妊活との両立が難しく(笑)
    妹さん、保育士なんですね!

    お灸は不妊とかにいいって聞いて、調べてみたんです!色々情報があるので是非調べてみてくださいね!

    • 12月7日
みーまま

私も仕事が楽しいし、若いうちに産まずに色々経験しなきゃもったいないとか思ってましたが、いざ妊活始めると思うようにいかず本当に焦っていました💦
一年で12回くらいしかないチャンスを逃してたまるか!と、検索履歴は妊活のことだらけになってました!笑

  • はづき

    はづき

    ほんとですね!12回しかないチャンス(>_<)
    少ない💦
    わたしも結婚より仕事ー!って
    思ってたので自分が仕事辞めて家に
    入ると思ってなかったくらいなので
    なんか1人で家にいることが寂しいし
    で、余計に焦っちゃいます(>_<)💦

    • 12月7日
チョコレート

欲しい欲しいと思うきもちはわかります!よく聞きますが焦るとなかなかできないみたいですよね💦まず妊娠するには寝不足なく食生活もきちんとしなくちゃいけないですよね👍頑張って下さい!

  • はづき

    はづき

    食生活はかたよってると思うんですが
    嫌いな野菜をなんとかとりいれて
    改善させようと頑張ってます(^ω^)
    睡眠はとりすぎってくらいとってる
    ので逆に駄目なんですかね?💦(笑)

    頑張ります(゚ω゚)♥
    nさんも元気な赤ちゃん産んで
    くださいね☺

    • 12月7日
まゆ

わかります😭あたしも今回4日連続でしたけど今回も無理な気がします😭こんな時期だからこそ余計焦りってゆうか不安な気持ちとかぎ膨れますよねー。

あたしは付き合ってるときも妊活してたけどできず、2年9ヶ月です。もーため息しか出ない。

  • はづき

    はづき

    おぉ!!4日連続!
    排卵日、何日前から頑張りましたか?(゚ω゚)

    そうですよねー。早く時間たってくれーー。
    とかおもって(>_<)💦
    2年9カ月はながいですね。。
    病院いって調べたり、排卵検査薬など
    してますか?

    • 12月7日
  • まゆ

    まゆ

    もーくるなら今すぐにでも生理きてくれ!!って思いますね😭
    病院もいってるけど特に問題がなくて...排卵検査薬はたまーにつかいます😊
    あたしはこんな感じでタイミングとりましたー!

    • 12月7日
  • はづき

    はづき

    すごくいい感じでタイミングとれて
    ますよね(°∀°)♥

    ほんと生理がくるまでの日々がストレス
    過ぎます💦

    問題なく、毎月過ぎていくと何が駄目
    なのかわからなくモヤモヤしますねー💦
    問題あったら、それのが嫌ですけど(T^T)

    私はこんな感じですー!
    今日も排卵日後なのでしたかったです💦

    • 12月8日
たかこ

わかります!!結婚前、必死で避妊してたのが馬鹿みたい!そんなにすぐできるわけないし、そもそも早いうちに妊活しとけば良かった!!自分がこんなに出来ない体質だなんて思いもしなかった( ; ; )それか早く病院行くべきだったなー。一年くらいは無駄にしてる。
妊活一年半。体外考えてます。なかなか一歩踏み切れないです(^_^;)

  • はづき

    はづき

    そうですよね!(>_<)
    ほんと今覚えばほんとなんでそんな
    ゆっくりしてたんだろー。って
    思います!結婚してから子供って、
    こだわりすぎた(>_<)って今になって
    思います💦
    私も1年くらい損したなーと。
    1年あれば12回のチャンス。。
    勿体ない(-_-;)

    体外受精ですか💦お金も、体力的にも
    精神的にも辛いイメージが。。

    • 12月7日