※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
家族・旦那

どこで質問したらいいのかわからなかったんですが、悩んでいたので相談…

どこで質問したらいいのかわからなかったんですが、悩んでいたので相談させて下さい。

旦那が今月誕生日でプレゼントを考えていたんですが、たまたまフリマサイトで、旦那の好きなアーティストのファンクラブ20年継続記念品が出品されていました。
旦那がその記念品をもらえる様になるまではあと15年もあるのと、記念品自体が変わってしまう可能性もあるかと思い購入しようと思ったのですが、そういうのってファンクラブに加入してる人はどんな気持ちなんでしょうか(>_<)?
15年待ってやっともらえる達成感とか、わざわざお金出して買う必要ないとかあんまり良く思わないでしょうか?

私自身はファンクラブに加入する程大ファンなアーティストがいないのでよく気持ちが分からず、迷ってます(*_*)
ちなみに旦那も記念品の内容は分かっていて、へーいいなぁとは言ってました( ・⊝・ )笑

コメント

さっく

へーいいなぁと言っているなら
こっそり買ってプレゼントします!
自分の時が楽しみだなぁ〜と言うタイプの相手なら買わないかな(^ ^)

• いのはら

いのはら

もう一回さりげなく聞いみようと思います!
    ありがとうございます(^ ^)

• 12月7日
まめ

わたしてきには、フリマサイトで購入したものはあまり嬉しく思わないです。一度他人の手に渡ったものなので・・

• いのはら

いのはら

そうですよね(*_*)
    一応未使用みたいだったのですが、もう少し検討しようと思います。
    ありがとうございます!

• 12月7日
@小さい恐竜のママ

プレゼントをフリマで売ってるのは気持ちは良くないです(><)
ファンクラブに入っているとなおさらかなと...
どーーーーしても欲しい!!!
とかならいいと思いますが。。。

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

プレゼント=記念品のことです!

• 12月7日
  • いのはら

いのはら

そうですよね(*_*)
    もう少し検討しようと思います。
    ありがとうございます(^ ^)

• 12月7日