※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
ココロ・悩み

夫婦でコロナ陽性、子供は陰性。妻も熱が出てしんどい。娘は元気。検査予約中。ワンオペ育児で倒れそう。市の相談窓口は対応せず。赤ちゃんも心配。義母に連絡中。子供の世話が心配。

夫婦でコロナ陽性、子供だけ陰性だった方いますか?
先日、旦那がコロナ陽性になり未だに39度台の熱が続いています。
部屋は旦那、私と娘で隔離していたのですが
私も今朝から39度以上の熱が出ていて全身が痛い状態です。
娘のみ平熱で元気に歩き回ってます。
夕方から私と娘の抗原検査予約できたのですが意識が朦朧とする時間が何度もあります。寝不足なのもあるのでしょうが…
しんどい中でのワンオペ育児に倒れそうです。
うつしたらと思うと周りにも頼れず…
こういうとき皆さんどうしてましたか?

せめて娘のご飯と飲み物だけはと思いコンビニで買ったおにぎりやジュースを飲ませてますがそれすらも痛いです。
旦那の様子を部屋に見に行くこともできません(朝から旦那もLINEの返事なし)
市の相談窓口に電話もしましたが重症者では無いので何も出来ないと言われました。
高熱のためお腹の赤ちゃんも心配です。

義母にはこまめに連絡してるのですが娘もうつってる可能性高いので預けるの怖いです。
夫婦2人で倒れたら子供はどうなるのでしょう…

コメント

ひなまるママ(27)

娘さんはもしかしたらもう無症状で罹ってる可能性ありますね!
子供は無症状が多いので😔😔
体の痛みは2〜3日で楽になりましたよ😭😭

み

うちは私が感染し、旦那と1歳の息子に移りましたが6歳の娘には移らなかったです!隔離もしておらず息子が舐めたおもちゃなども娘は触って一緒に遊んでましたが移らなかったです😅