※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

こういう編みおろしって結婚式ではマナー違反になりますか?😥調べてもい…

こういう編みおろしって結婚式ではマナー違反になりますか??😥調べてもいいんだか悪いんだかサイトによって書いてあることが違くて分からなくて…💦

コメント

しろまぃ

特に問題ないと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!ロングで毛量多くてアップにすると頭デカく見えるので問題無いなら安心しました🥺ありがとうございます✨️

• 8月12日

最近、アップスタイルより、こういうヘアスタイルの方多い気がします☺️❕
先日、友人の結婚式に行った時も似たようなアレンジをされている方を見かけましたよ🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!
    一回り上の方とかにアップしかダメでしょって言われてて諦めてたんですけど今は多いですよね✨️安心しました!
    ありがとうございます🫶

• 8月12日
三つ葉

ダメって言われてること増えましたよね😅
PTOによりますが、アリだと思います!

親族のときはアップ一択でしたが、友人のときは編みおろししていきました✨
あとは式場の雰囲気でも変えています。格式ある感じだと合わないかなと思うし、ご夫婦の親族の方のチェックも入る気がして😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに増えすぎですよね💦
    友人の結婚式です!
    格式ある感じの結婚式では無そうだし大丈夫そうですね✨️

編みおろしなら自分で出来るし頭も大きくならないので編みおろししようと思います!
    ありがとうございます✨️

• 8月12日
清華

大丈夫だと思います
私の結婚式のときにいとこがこんな感じのヘアスタイルでめちゃくちゃ可愛かった記憶があります💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!そうなんですね✨️
    ラプンツェルみたいで可愛いですよね!私もこの髪型で行こうと思いますありがとうございます😊🫶

• 8月12日