※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

病院で排卵が確認されている7/31か8/1に、ドゥーテストで薄い線が出たが、排卵日から考えると薄いか気になる。

7/31か8/1に排卵したことを病院で確認しています。

ちょっと普段より昼間の眠気が強いなってくらいなのですが、気になってドゥーテスト使いました

うっすら線があるのですが、排卵日から考えたら薄すぎますかね??

コメント

ゆちゃ

蓋をしたときのです。

ママリ

hcgの出方は人それぞれですし…もう少し日にちおいてから検査されるといいかと思いますよ💦

• ゆちゃ

ゆちゃ

やっぱり排卵から考えると薄いですかね~😅

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

なんとなく見えますが白抜きっぽく見えます🥲

• ゆちゃ

ゆちゃ

明後日で2週間なので日曜日またやってみます!

生理くるまで毎日やってしまいそうですが😂

• 8月12日
めぐ

同じようなタイミングで排卵確認したものです🙇‍♂️フライングわたしもしたくてまだせずにおります…😅なのでお気持ちよくわかります。

生理予定日まで後少しとのことで、のんびり他の事を考えて待つのが良い気がします❤️

第一子の時に、生理予定日に検査してもめっちゃ薄くてほぼ白に近くショックでしたが、なかなか体温下がらず17日目でやっと陽性出ました。

検査薬の感度がよくても、反応が遅いこともありますし、無事妊娠してると良いですね😃

• ゆちゃ

ゆちゃ

我慢できるの凄いです!!

17日目だとだいぶ遅めですね🙄
    前回は流産してるので今回こそ継続してほしくて、きっとこれから濃くなるか生理来るまで検査してしまいそうです😂

• 8月12日
  • めぐ

めぐ

14日目で薄くて
    それからしなかったのでもしかしたら次の日には濃くなってたのかもしれません🤔

• 8月12日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

なるほど🤔
    朝はもうトイレ行ってしまったので、今日の夜か明日の朝どっちで検査しようか迷ってます😂

• 8月13日
ふぅ

こんにちは♪過去の投稿にすみません!
実は私とまるさんと同じような感じで線が出て今検索魔になっています😂
写真は昨日のものでおそらく高温期8.9?です!かなりうすーく線がある気がしてます😂
この写真のものから毎日フライングされましたか?

• ふぅ

ふぅ

これが今日の朝やったものです!なんとなく下の方にうっすらあるような?って感じです!

• 8月30日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

こんな感じでした
    5w0dで胎嚢
    6w0dで胎芽、心拍確認しました!

• 8月30日
  • ふぅ

ふぅ

1番上が投稿されていたやつですよね?毎日綺麗に濃くなってますね✨私もあやかりたいです🥹

• 8月30日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

そうです!
    でも逆転までいかなかったです
    今は今でつわりに悩まされてますが、今回は順調に成長してます🥹

• 8月30日
  • ふぅ

ふぅ

ありがとうございます♪
    先程したら真っ白になってしまい今回は厳しそうです😂
    お体お大事に❣️

• 8月30日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

私がめっちゃうっすら出たのは高温期11日目あたりだったと思います

夕方の尿だからとかではないですかね…?

• 8月30日
  • ふぅ

ふぅ

そうなんですね❗️生理来るまでは諦めないでおきます✨ありがとうございます❣️

• 8月31日
  • ふぅ

ふぅ

娘がやたらと甘えるようになってきたのでもしかして!って思いもあるし、生理がきそうな感覚もあるし😂もうモヤモヤです笑 もしいい結果でしたらまた連絡させてください✨笑

• 8月31日
  • ふぅ

ふぅ

2日後の今検査したらまだまだ薄いですが、妊娠継続してました❣️お騒がせしました✨このまま妊娠継続することを願います♪ご報告まで♡

• 9月1日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

遅くなりました!
    私と同じ感じ!絶対うまくいきます🍼👶

• 9月1日
  • ふぅ

ふぅ

ひとまず安心です💕赤ちゃんしがみついてくれててよかったです✨ありがとうございました😊

• 9月1日