※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
子育て・グッズ

1歳の男の子のお誕生日にあげたおもちゃで好評だったものや失敗だったものが知りたいです。

1歳の男の子のお誕生日何をあげましたか?
あげて好評だったおもちゃあれば
教えて貰いたいです( ˊᵕˋ )
また逆にこのおもちゃは失敗だったとかあれば
教えて欲しいです!!

コメント

ゴルゴンゾーラ

お米の積み木はすごく気に入って、3歳の今でもたまに遊んでます😂

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

絵本はうちはまだ興味なくて破られたので、早かったかなーと思いました💦

• 8月12日
  • ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

お米の積み木いいですね( ˊᵕˋ )
    見てみます!ありがとうございます😊
    絵本はうちもブームがさって今は破いたりめくったりする事にしか興味が無いのでまた興味が出てからにしようかと思います笑

• 8月12日
イリス

マグフォーマーは気に入って今も遊んでいますね。

やめときゃよかったのは三輪車。
遊ぶために公園行かなきゃだし。うちは夏生まれで公園行くのもきつかったし、自分でこげないないから押さなきゃいけないし。
焦げるようになる頃には体が大きくてペダルまでが窮屈で結局乗ってるだけ。

ストライダーのほうが長く使えたのかな、と今なら思います。

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

マグフォーマー気になってました( ˊᵕˋ )検討してみます!

三輪車義理母がくれようとしていたんですがそうなんですね!笑
    確かにストライダーとかの方が長く使えそう🤔いい情報ありがとうございます😊

• 8月12日