※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で茶色い出血あり、胎嚢小さい。出血で流産の可能性。同じ経験の方いますか?出血量は1日におりものシート2回分。

妊娠6wですが茶色い出血があります。
胎嚢も8.3mmと小さめです。
(5w4dでようやく胎嚢見え4mmでした)
お医者さんにもエコーの時は子宮内も綺麗ですねと言われてましたが、エコーしてるうちに茶色い出血がでてきて、出血量があるから流産の可能性もあると言われました…
同じように出血があった方いらっしゃいますか?
1日におりものシート2回変えるほどの量です。

コメント

ママリ

1人目のときは初期のころしばらく茶色い出血が続いてました。
切迫流産と診断されお風呂トイレ以外は寝てるように言われましたよ😃

お手洗いで出血を見るたびに心が少しずつしんどくて、悲しかったです…
健診では赤ちゃん流れないように頑張ってるよと先生に言われて、案外、赤ちゃんを頼もしく思いました☺️
いつまで出血が続いたか忘れましたが、中期は元気に過ごして無事出産できましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    立ち上がったりした瞬間出血が出たような嫌な感覚あるととても怖くなります…
    でも無事ご出産されたようでよかったです!
    私も赤ちゃん信じます!
    仕事柄外仕事なのでお盆休み明けたらどうしようとも思いますが…
    とりあえず休み中は私もずっとベッドにいようかと思います!

• 8月12日