※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に難病診断された妊婦が保険に入りたい。情報が欲しいです。

疾患をお持ちの妊婦さんで、妊娠中に入れた保険ある方いらっしゃいますか?

妊娠中に抗体でひっかかり難病と診断されました

お腹の子に影響ある可能性があるので、ヘパリン注射や服薬をしながら総合病院に毎週検査しにいっています

突然ハイリスク妊婦になってしまったので、保険に入りたいのですがなかなか入れる保険が見つからず困っています。

何か情報があれば切実に教えていただきたいです😭

コメント

あーす

私慢性B型肝炎持ってます。

3ヶ月定期で検査と検診、毎日薬飲んでます。
妊娠中にハイリスクになるととても怖いですよね…

私も保険に入っておらず、出産したけど特になんの問題もなく退院できました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    問題なく退院できたようで良かったです。
    何事もなく無事に産まれてくれるのが1番ですよね🥺

    せめて逆子にならないように防げそうなことだけでも気をつけようと思います!

    • 8月13日