※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪市内や西宮、尼崎周辺で、現在立ち会い出産や面会が可能な病院を知りたいです。暁明館病院ではできなくなり、15週目で変更を考えています。コロナ状況も教えてください。

大阪市内、西宮、尼崎周辺で
現在立ち会い出産、面会ができる
病院はありますか?

現在、暁明館病院に通っていますが、
面会、立ち会い不可になってしまい
変更しようと思っています。

現在、15週です。
まだ、先なのでコロナの状況はかわりますが

現時点でご存知でしたら教えていただきたいです。

コメント

ユウ

面会は不可なので少し条件と外れますが、大阪市天王寺区の聖バルナバ病院は立ち会い可能です。
ただ、16週までの予約なので分娩予約取るにはギリギリの週数かと思います💦

次女の時からずっとLDRのみ立ち会い可です😊

あや

ちょっと離れますが、東大阪の小坂産病院は面会も立ち会いもできるようです!18歳以上に限りますが...
私は今、暁明館と小坂産病院で悩んでいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暁明館が理想だったんですが
    まさか、立ち会いもできなくなるとは思っていませんでした💦まさかで、あせります

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

西宮の山田産婦人科は立ち会いのみ可能のようです😊💦
サンタクルス夙川は立ち会いも面会もOKみたいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンタクルスいいですね💦
    での、夙川だと車で40分くらい
    かかってしまいます、、、
    許容範囲内なのでしょうか?

    • 8月12日