※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
ココロ・悩み

夫の行動にイライラし、息子に叱ってしまうことで自己嫌悪も感じています。イライラの原因は、夫が自分を優先する態度に対する不満です。休みの日に息子の面倒を見ながら夫が昼過ぎまで寝ることが繰り返され、寝不足になることでストレスがたまっています。

夫へのイライラが結果息子の小さな失敗を叱ってしまう😮‍💨😮‍💨だめですね
本当にみなさん夫にイライラしてる時どうやって切り替えてまか?

イライラ理由は
わたしによく「君優先だからね!」と言う割に

休みの日に2人で風邪ひいて息子の面倒を見ないとダメな時
絶対夫が「じゃあ、順番で寝よう!僕最初寝るわ」と言って昼過ぎまで寝るんです。
私は次の日息子の幼稚園の送りもあるから昼をすぎて寝たら夜寝られないので結果寝られません。
これは赤ちゃんのころからで寝不足とかでも絶対私を最初に寝かさないんです。
なのに口癖は「君優先」

こんなしょうもないことにイライラして
息子に怒ってしまう自己嫌悪もあるし夫にもイライラします

今日本当にダメダメな日です😢😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ

私は専業主婦なので、旦那のことは金としか見ていません😂
もちろん、それでもイライラする時ありますが、可哀想って旦那に言って去ります😂
「うざい」「うるさい」「ムカつく」とかよりも「可哀想」が1番心にくるかなぁって思ってます😌💭

  • まみむめも

    まみむめも

    お金としか見てない😳✨✨それが一番ですよね〜!!自営業で手伝ってるのでついイライラしてしまって💦

    可哀想(´;ω;`)そうですね
    可哀想なにんげんですよね

    • 8月12日