※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんなら嬉しいですか?旦那が知り合いから、160くらいのジャージを…

みなさんなら嬉しいですか?

旦那が知り合いから、160くらいのジャージを大量にもらってきました💦

adidasとかPUMAとかなので、良いものなのは分かります。
でも、160着れるのなんて何年も先です。
私はただでさえ3兄弟の服の収納に苦労してるのに、ボストンバックにパンパンのジャージを貰ってきて、正直言ってイラッとしてしまいました。

でも、旦那はこんな良いジャージ貰えてラッキーみたいに言ってます。

みなさんなら、どっちに思いますか?😂

コメント

🧸

私もラッキーって思います!
上の子8歳なら160着れるのももうすぐですよね✨
子供ってあっという間に身長伸びるので🌼

• ママリ

ママリ

前向きな意見ありがとうございます😂
    8歳ならもうすぐですかね😂
    確かに今130の服なので、もうすぐといえばもうすぐかもです😂
    私も前向きに捉えて収納頑張ります😂

• 8月12日

160ならお母さん用にするかな🤔
私は背が高いので、たぶん無理ですが…

• ママリ

ママリ

私でもいけそうです😆
    今は私が来ておきましょうか🤣

• 8月12日
ねこ

そのうち着れる日が来るとはいえ、まだ2年は先ですよね。。もらえるのはありがたいですが、今じゃない感はあります😅自分が着れるなら着るか、状態が良ければ売っちゃうかな…。

• ママリ

ママリ

2年どころか、5年くらいは先だと思います🥺
    2年ならまだなんとか待てても絶対に中学生以上の大きさだなって感じです。
    なので、イラッとしてしまいました😂

• 8月12日
ままり

私なら自分で着ちゃいますね😂😂

• ママリ

ママリ

確かに、素材も良いものだし服用の分厚いジャージもあったので、ありといえばありです🤣🤣👍

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

誤字ありました💦

冬用の分厚いジャージでした😅

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

いずれ着れる日が来るし私なら嬉しいです
160なら私でも着れるのでお気に入りは私が着ますw

• ママリ

ママリ

確かに、貰ったものはどれも良いものばかりだし状態もすごく良いので、そうゆう面ではありがたかったですが、5年以上先というところが引っかかってしまいました😂
    当分は私が着ましょうか😂

• 8月12日
ぶっつん

子供服の収納って困りますよね💦うちもパンパンです💦
私なら、夫のタンスに子供が着れるようになるまで保管しときます。(嫌がらせ😂)

• ママリ

ママリ

旦那は物を増やすだけ増やして全く捨てないので、旦那の荷物だけでも大量にあって邪魔なんです😣
    タンスも入り切らず、どちらかと言えば旦那のものを捨てたいです🤣🤣

• 8月12日
yumin

保管できて2年先くらいのサイズまでですかね…量にもよりますが💧
何年も先のサイズで更に大量なら、私なら売って今着れるものを購入します😅

• ママリ

ママリ

そうですよね、待てても2年ですよね😭
    長男の服も三男が着るまで置いてるので、もう服の収納に苦労してるのに、なんで5年以上先のものを大量に貰ってくるねん!ってイライラしちゃいました😭
    売るのもありですよね😂

• 8月12日
  • yumin

yumin

うちは3姉妹なんですが、同じで、長女のを三女に取ってあるのでかなり大量です😁
    いくらいいメーカー、ブランド物でもそんなに取っておけないです。
    それに本人の好みもあるから着るか分からないですよね…💦

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよねー💦
    少しの量ならまだありがたいですが、大量となるとまた話は別ですよね😂
    確かに好みもありますし、スポーツ全くしないで育ったら、ジャージとか興味ないかもしれませんしね😅

• 8月12日

私はラッキーですね✨
綺麗ならすごくありがたいです😊
高いし色々買うものも増えてくるので少しだけ服あるのも違います💫⭐︎
うちの子は今130.140とかなので数年後レベルなのでありがたやーです🙏✨

• ママリ

ママリ

そうですよねー😭
    綺麗で高そうなものばかりなので、そのへんはありがたい!
    ですが、収納に困ってます😭

もう旦那のものを捨てていくかって思います🤣

• 8月12日