※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。気分害するようならスルーでお願いします。毎日毎日…

カテ違ったらすみません。
愚痴らせて下さい。
気分害するようならスルーでお願いします。

毎日毎日帰ってきてはゴロゴロして携帯してテレビみてるだけ。
話しかけても適当な返事。
しかももうすぐ子供産まれんのに仕事変えたいとか、やりたいこと全部したいとか、地元に住んでないから落ち着かないし人生つまんないとか意味不明。
優しさも感じない、愛も感じない。
感じるのは負のオーラだけ。
ほんと何が楽しくて生きてんの?
泣いて訴えてるのになんで心に響かないの?
人の心がないの?
もうわけわかんない。

言葉汚いし文章ぐちゃぐちゃですみません。

コメント

もこもこ☆

もしかして出来ちゃった婚ですか?

  • ママリ

    ママリ

    いえ、入籍してからできました。
    きっと旦那にはなんの覚悟もなかったんだと思います(._.)

    • 12月7日
k.

私も産まれるまでそんな感じでした(T_T)毎晩悩んで悩んで…
でも子供産まれたら母親は強くなりますよ♡
今は辛いかもですけど
友達とお茶しにいったり、買い物とか、
ママリで吐き出すなどして
あすかさんのペースで頑張りましょう☺️✨💕
もうちょっとで、べびちゃんに会えるのも楽しみですね///

  • ママリ

    ママリ

    一緒の方がいて嬉しいです(;_;)
    はい、頑張ります(._.)
    子供に会えるのはほんとにほんとに楽しみです♡
    早く産まれてきてほしいです♡
    ありがとうございます!

    • 12月7日
こそみ

大丈夫ですか?
もうすぐ出産を迎えるというのにこんなにも奥さんを不安にさせて、一体いつになったら父親としてしっかりするんでしょうね😓

きっとご主人さん自身が心を入れ替えない限り、今はどうしようもないです。

もしかしたら子どもが生まれたら父親としての自覚が芽生えるのかもしれませんけど・・・

本来ならご主人さんの役目ですけど、心配なことや不安なことがあればお話を聞かせてください。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます(._.)
    私も昨日旦那に心入れ替えてって言ったのですが響いてるのかは謎です。
    もう不安なことしかないです(;_;)
    でもとりあえず仕事をちゃんとしてくれて普通に楽しい家庭になればいいなと思います・・・

    • 12月7日
  • こそみ

    こそみ

    お父さんもっとしっかり〜!!と言いたいところですね(^_^;)

    ご主人さんは出産に立ち会いますか?

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね(=_=)
    旦那の友達にも言ってほしいんですけどどうしようもない友達ばっかであてにならなくて(;_;)

    一応立ち会う予定です(´・ ・`)

    • 12月7日