妊婦さんで風邪をひいて(コロナでも)咳がたくさん出て切迫になったことある人いますかー??😢
妊婦さんで風邪をひいて(コロナでも)咳がたくさん出て切迫になったことある人いますかー??😢
- ままり(3歳6ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
風邪じゃないですが、喘息が酷くなって切迫になりました😅
妊婦さんで風邪をひいて(コロナでも)咳がたくさん出て切迫になったことある人いますかー??😢
はじめてのママリ🔰
風邪じゃないですが、喘息が酷くなって切迫になりました😅
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
やっぱり咳による腹圧で切迫なることあるんですね😭
今コロナで咳が酷くて💦
切迫にならないように気をつけます😭😭
ままり
続けて質問すみません💦💦
切迫の兆候とかありましたか??
隔離期間がまだまだ長いのですが、切迫になってるかどうかを調べる術がありません。
今のところ張りや出血はないんですけどね😢
はじめてのママリ🔰
アナフィラキシーを起こしてしまってそのまま入院し、切迫になってると言われました😫
コロナになったことないので咳がどのくらいひどいかがわからないですが、私は張りがひどくなってしまって先生も、もしかして?って言って検査してくれました😊
切迫の自覚症状難しいですよね💦とりあえず、咳が出たりお腹が張ったら横になって安静にするしかないです😫