※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。10日に母の初盆があり身内で法要をしました。初盆法要が終わ…

愚痴です。
10日に母の初盆があり身内で法要をしました。
初盆法要が終わりちょっとしてから娘が熱を出し家族全員PCRしたら私と娘が陽性でした。
11日に結果が分かったので叔父に伝えると今電話がかかってきて
叔父は会社経営をしていてめっちゃ忙しいから16日なったら熱下がってるやろうし手伝いに来てなとか私が熱出るかもやから気をつけてねと言ったら気をつけてたわ!姪に後頭部バットで殴られた気分やわとか私も娘の看病でしんどいし自分自身もしんどいのにそんなん言われて余計しんどくなりました。

もう最近また鬱が酷くなってきてるからしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いなぁ、冗談にしても酷い😣
冗談でもそんなこと言って欲しくないですよね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね?私もなりたくてなった訳じゃないのに🥺

    • 8月12日