※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

長崎大学病院の9:30予約で、8:30に到着したいが、駐車場が混んでいるか知りたいです。

来週、長崎市の長崎大学病院に9:30の予約なので、8:30に着くように行こうと思っていますが、駐車場混みますか?
分かる方居ましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

kmt

曜日によっても多少違いますが月曜が1番混む気がします!他の曜日でも、朝の時間帯は混みますね😭
公共の乗り物で浜口あたりまで来て、シャトルバスに乗って玄関まで行くのがスムーズかもですが、私も車で行ってます😅

• はる

はる

遅くなってすみません😭
    回答ありがとうございます💕
    やっぱり朝は混みますよね😭朝子どもを母に預けてからなので車が都合が良いのですが、電車やバスも検討しようと思います🤔
    ありがとうございました🥰

• 8月12日
さしみ

混みます!うちは母も通院してますが8時に着いても並んでる時は並んでるって言ってました🤣
私は午後から受診することが多いので比較的空いてます🙆‍♀️

• はる

はる

下に返信してしまってすみません😭😭

• 8月13日
はる

遅くなりました😭
8時に着いても並んでる時あるんですね😨金曜日だと土日前で多いのでしょうか?😭
ますます車で行くの迷ってきました😂

♡Y&H♡

混みますねー
ただ駐車場にこだわらなければまだ上の方とか停められるかもです
下の方はやっぱり皆さん停めたがるのですぐ満車なってなかなか空きませんが歩いても大丈夫と言うなら上の駐車場おすすめします
あと気持ちもう少し早く行った方が行動に余裕持てるかもです( ̄▽ ̄;)

• はる

はる

上の方だと空いてる可能性あるんですね🥺全然歩いても大丈夫です🙆‍♀️
    やっぱりかなり早めに行動しないとなんですね😭😭
    まだ受診まで時間あるのでどうしようか考えようと思います🤔
    ありがとうございました🥰

• 8月13日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

大学病院は大きい病院ですからねー
    それに予約してるからと言って時間通り呼ばれないこともしばしばありますし
    たまに予約時間すぎてるのに呼ばれないと怒るおじいさんとかもいたりするくらい人が多いです( ̄▽ ̄;)
    科によりますがスムーズに進む所もありますからこればっかりはある意味運かな?とも思いますが待たされること覚悟で行った方がすぐ呼ばれた時とかラッキーって思えるので私はいつも今日も2時間待つ覚悟で言ってましたʬʬʬʬ
    行くのはお1人ですかね?
    お子さん連れて行くなら待ち時間の時に退屈しないおもちゃとか絵本とか持参されたら少しは時間稼ぎできますよ!
    大変だと思いますが頑張ってください(´;ω;`)

• 8月13日
はる

遅くなってすみません😭😭
そうですよね😣原爆病院にも通院してるので待ち時間が長いのは大丈夫なのですが、、😭
呼ばれず怒り出す人ってやっぱりどこにでも居るんですね🥲
行く時は子どもを預けて一人で行きます🥺子どもには退屈過ぎますよね😫
ご丁寧にありがとうございました🥺💗覚悟して行ってきます!!