※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

育児と家事で忙しいため、夫からの性的な誘いに不快感を覚えています。強引な行為があった後、夫から性的関係を拒否されました。子供がいるため、夫婦関係がなくても構わないと思っています。

こんな質問してすみません。
私はもう3人産んで今は育児と家事で精一杯なので、旦那から仲良しを誘われても不快にしか思いません。
先週、旦那から仲良しを求められましたが拒否してたら強引にされそうになりそれ性的DVだよって旦那に言ったら、その3日後旦那に俺もうお前としないから、お前が求めてきてもやらないからと言われました。

もう3人子供を授かっているので関係を持たない夫婦になってもいいですよね。

コメント

ぷん🌼

旦那さんが外で不貞行為をしても容認できますか?(><)
夫婦である以上きちんと今後関係を持たないのであれば話し合うべきだと思います。
レスは立派な正当な離婚理由に匹敵しますから;;
親権を取られかねないです。

はじめてのママリ🔰

旦那さんが可哀想です💦
離婚しても構わない、不倫されても構わないのであれば拒否してもいいとは思います。
今の生活を続けて行きたいのであれば受け入れるしかないのかなーと思います☺️

旦那さんの逃げ道も作ってあげてください。
「やりたくないから」だけで拒否されたら相手はどうしたらいいでしょうか?
浮気を許す、風俗を許す、月一は相手する。
何か逃げ道ないと離婚切り出されてしまうかもしれませんよ。

ちぃぽん

ここに書いてる内容(ゆうママさんの気持ち)はご主人にきちんと伝えていらっしゃいますか?

ただただ不快だからってだけの理由での拒否なのか、育児と家事で手一杯だから拒否なのか…。
他の方も書いてますが、ご主人が浮気や風俗に行っても容認できる、行為に応じてもらえないことへの不満から離婚を切り出されても容認できますか?
子どもさえいるなら後は何もいらないのであれば、このまま拒否し続けてもいいと思います。

逆の立場で考えたりもされましたか?
ゆうママさんが落ち着いてきた頃にご主人を誘っても「もうやらないって言ったよね」と言われて拒否されたら、どんな気持ちになりますか?

強引にしようとしたご主人にも少しは非があるかもしれないですが、一切応じないゆうママさんにも非はあると思います。

一度きちんと話し合う必要があると思います。

(*´︶`*)♡

私は元々あまりやらなくても平気で
特に3人産んでからは余計…笑
旦那は毎日でもしたい派です

何度かこの件で旦那とも喧嘩しましたが
私は風俗も嫌ですし浮気も嫌です
かと言って頻度が多すぎるのも
私も辛いので…

旦那と何度か話をした中で
誘われても今日私は自分のことをしたい!
疲れてて眠りたい!等したくないときは
素直にごめんね〜○○だから〜と
ちゃんと伝えるようにして
そのかわり誘ってきた時特になにか
あるわけでもなく前した時と
間が少し空いてたら
嫌な顔はしないで受け止めるように
しています☺️

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
子供産んで性欲もなくなり
体力もなくなりやりたくないです。

自分が性欲ないからなのか
旦那のことが男として見れないのか
わからないですが、体触られると
不快に感じます😵‍💫
キスも気持ち悪いです😵‍💫

他の方が言われてる通り確かに
夫婦である以上求めてきたら
応じないといけないなと思いますが
それでも嫌です💦笑

しかも私は1人でするのは許せるけど、風俗許せない、浮気許せないのです💦
これが全て許せるならしなくていいと思います!
私は許せないので週に1回と決めて応じています!