※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!旦那が女性らしき人とLINEをしていて毎回トークを消して通知ま…

愚痴です!旦那が女性らしき人とLINEをしていて毎回トークを消して通知までオフっていました!
それに気づいて検索履歴を見たところ浮気やカップル個室など浮気を疑う様な内容を調べていました。
問いただして見たところLINEの相手は会社の人で検索履歴もその人の為に調べたとのことでした。
相手から自撮りが送られてきていたり生理の話などが送られてきていて普通ではないだろ!と怒りは感じましたがLINEをブロックしても良いとの事でとりあえずブロックして今回は終わりました。
子供もいて自分も働いているので簡単に実家に帰るなども出来ずとりあえず許すと言う方になりましたが正直怒りと気持ち悪さが止まりません!!!
浮気を疑われる時点でどーかしてますよね?!

コメント

えむ

トーク消して通知オフの時点で怪し過ぎます😰
ブロックだけだと後から解除もできるのでその場しのぎなのかな…とも思いました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身でブロックをしてブロックリストからも削除しました!
    まあ、職場の方ならまた登録出来るので何とも言えませんが😦

• 8月12日
  • えむ

えむ

リスト削除までしてるのであれば完璧です!
    一度そういう事があると信じたくても信じられなくなりますよね💦💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり携帯のパスワードを変更していたのでどーしようも無いなと諦めました😂
    やましい事なければ隠す必要も無いのになと呆れていますw

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私もその場しのぎに感じました。後でまたブロック解除して表示されない様に非表示にするんじゃないかなって。
次確認するときは念のためLINEの非表示リストも確認した方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックからのリスト削除までしました!!
    非表示リストも確認しましたが企業LINEしか無かったのでそこはセーフでした!
    ただ一生疑いますよね😂

• 8月12日